ユキノブログ

デザインと韓国語を勉強中の大学生 韓国でフリーのデザイナーになるのが夢🌙

このブログについて

初めまして。

 

韓国語を勉強中の大学生です。

コスメがきっかけで韓国にハマりはじめました。

 

 

大学ではグラフィックデザインを学んでいますが、

それ以外で「何かを身に付けたい」「勉強したい」

考えていたとき韓国コスメと出会いました。

 

 

他国の文化をこんなにも知りたいと思ったのは初めてです。

(自分でもびっくり)

化粧品だけでなく、食、ファッション、エンタメなどの

素敵なコンテンツだらけ...

お隣の国がこんなにも魅力で溢れているとは思いませんでした。

 

 

このブログでは韓国や日本の化粧品・ファッションなどをメインに

綴っていきたいと思います!

 

 

 

このブログ名の下にも書いてありますが、

ゆくゆくは韓国でフリーのデザイナーになりたいです。

日本にはない韓国のあの色彩、本当に素敵なのです。

 

 

年内中に人生初!の韓国へ行きたいな〜と企んでおります。

アルバイト頑張ります。

 

 

 

SNSやっております、興味あればフォローしてください〜。

 

Twitter

twitter.com

 

 instagram

instagram.com